アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
はっぴー☆ママ
ブログ紹介
旦那+子供2人(4歳女の子+1歳男の子)
日々の何気ない感動やちょっとした怒りを気ままにつづっていきたいです☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ママ友作り
難しいよ・・・。色々と交流の場にいくんだけど、上手くコミニケーションがとれず、その場限りになってしまうんだよぉ・・・。新たな友達作りで、何かいいアドバイスないかな???? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 23:11
今日も疲れた〜(^_^)v
こんばんわ! ドキドキしながら初めてみました。最初はみんなドキドキでした? さて、この季節私にはキツイ季節です。夏の暑さがどうも苦手 でしてね。 子供がいるからエアコンをフル回転することもできず・・・。 賃貸住宅の1階に住んでるのですが、風通しが悪いんですよ。 扇風機だけでは・・・間に合いません(ToT)/~~~汗・汗・汗なんだよ! いい汗かいたなぁ〜って爽やかにいってみたい☆ いい方法をお知りの方教えて下さいね!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 00:02

月別リンク

はっぴー☆ママ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる